たろXの『下手なら描かねば!』

ガチの素人、30歳から漫画家を目指し始めたおっさんの現在進行形型リアルドキュメント。果たして夢は果たせるのか!?

リハビリを兼ねたくだらない雑記

4ヶ月ぶりの更新です・・・

 

皆さんお久ぶりぶりです。

たろXです。

 

見出しのとおりなんですが、当ブログを更新するのは超ひさしぶり・・・。

ブログを書く習慣とか気合なんてものは、もはやまったくない状態・・・。

 

が、しかし!!!

 

10000PV/月まで育った当ブログ・・・

ここで畳むのは惜しいってなもんで。(見てくれている人ありがとう!!!)

 

 

というわけで、今回はリハビリを兼ねた雑記です

f:id:taro-x:20170514002917j:plain

 

 

 

 

最近のワシの動向・・・

雑記ということで、今はまっていることや絵についてダラダラ書きますー

 

 

スプラ2は・・・

ランク☆10までやったゲームデータを消去ー。

1からリスタート中(;'∀')

 

まあ、多くは語らず。

愚かものめ!!!

 

人狼ゲームおもろー

人狼ゲームにはまりましたー。

難しいけどやればやるほど楽しい。

ただしチャット言うことで、文字を打つ技術で差が出るのがなんともね・・・。

言いたいことが言えないもどかしさがある!(あと、殺伐としすぎ)

 

 

絵とか漫画とか

絵はボチボチ描いてて、描いたらツイッターに挙げてます。

で、今年は「ネーム大賞」に応募するつもり。

 

ネタはだいぶできたのよ!!!

 

と、いうわけでリハビリ記事終わり!!!!