たろXの『下手なら描かねば!』

ガチの素人、30歳から漫画家を目指し始めたおっさんの現在進行形型リアルドキュメント。果たして夢は果たせるのか!?

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ビックリマン×キン肉マン】肉リマンチョコ青コーナーのシールを単品買いでフルコンプ!掛かった金額は・・・・!?

へのツッパリはいらんですよ!! ―キン肉 スグル― ----------------------- たろXです。 ごちゃごちゃした前置きは置いておきして、 タイトルのとおり、肉リマンチョコ青コーナーのシールをフルコンプしましたので、色々さらします。…

みんな苦手な手の描き方について考えてみた結果。

自分の内なるものも外なるものも、見ているものを変える必要はない。 ただ、見方を変えればいいのだ。 ―タデウス・ゴラス― ------------------- みなさま、こんにちは。漫画家を目指している左利きのおっさん、たろX(たろっくす)です。…

2ページ漫画5作目!!漫画家になりたい素人が計10ページの漫画を描き切りました!!  

みなさま、こんにちは。私以外私じゃないの!たろX(たろっくす)です! 「2ページの漫画を5作品描く!」という目標を掲げて始まった2×5チャレンジも今回で最終回! taro-x.hatenablog.com なんとかかんとか、5作品描き切ることができました!!! よっしゃ…

2ページ漫画4作目・・・。戦慄!ビビりながらホラー漫画を描いてみた・・・。

みなさま、こんにちは。幽霊は信じたくないけど多分いると思う派!たろX(たろっくす)です。 今回も実戦形式の練習として、2ページ漫画を描きました! ちなみに、4作目。2ページ×5作チャレンジもやっとここまできました。頑張れ、オレ!! 目次 怖い話を描…

2ページ漫画3作目!おっさんが女子力全開で「恋愛漫画」を描いてみた!!

みなさま、こんにちは。今日から新年度!たろX(たろっくす)です。 今回も実戦形式の練習として、2ページ漫画を描きましたよ! ちなみに、3作目。2ページ×5作チャレンジの折り返し地点です!テーマは「SF × 恋愛」! taro-x.hatenablog.com 目次 おっさんが…