たろXの『下手なら描かねば!』

ガチの素人、30歳から漫画家を目指し始めたおっさんの現在進行形型リアルドキュメント。果たして夢は果たせるのか!?

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年の振り返りをやってみた

どうもたろXです。 2017年最後の更新です^^ ではでは、さくっといきましょう。 <目次> 2017年大晦日に急に思い立って 第5位 ポケモン映画にめちゃくちゃ感動したこと! 第4位 2泊3日で京都のお寺に坐禅修行にいったこと 第3位 漫画を描いたこと! 第2位 …

【スプラトゥーン2】スプラトゥーンはイライラします

どうもたろXです。スプラ中毒者です。 唐突ですが・・・。 みなさん、スプラトゥーンってめちゃくちゃ楽しいんだけど・・・。 時にめっっっちゃイライラしません・・・!? え、そんなことはない? そういえる方は素晴らしい。すぐにブラウザバックしてくだ…

【スプラトゥーン2】プレイ時間が500時間を超えた件

その日その日が一年中の最善の日である。 ―ラルフ・ワルド・エマーソン― - どうも たろX です。いつもどおり、久しぶりの更新。 日に日に寒さが増しており、冬の到来を感じずにはいられませんね。 で、皆様にご報告・・・。 タイトルの通りですが。スプラ2…