たろXの『下手なら描かねば!』

ガチの素人、30歳から漫画家を目指し始めたおっさんの現在進行形型リアルドキュメント。果たして夢は果たせるのか!?

2018-01-01から1年間の記事一覧

【デジ絵】ipadを使ってツイッターで1p漫画の投稿を始めてみました【デビュー】

成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはいけない ―ウィリアム・シェイクスピア― みなさまこんにちは、たろXです。 最近はゲームやスケボーの記事ばかりで肝心の”絵を描くこと”についてまったく書いていませんでしたが、久々に。(実に半年ぶり…

【チクタク?】スケボーには無限の可能性があると沸々と感じている【オーリー?】

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。 ―ジャック・ルソー― どうもたろXです。 タイトルが意味不明すぎて自分でも吹いてしまいそうなところですが・・・ そう、齢34にしてスケボーはじめました!!!! <も く じ> ことのきっかけは太りすぎた…

【スプラトゥーン2】A帯はスプラ2における一番のヤマ場である【ガチマ】

至上の処世術は、 妥協することなく適応することである。 ―ジンメル― どうも、たろX(たろっくす)です。スプラ記事の更新です。 いきなりですが・・・ まずは四の五のいわずこちらを見ていただきたい・・・! そうです。なんとかかんとか全ルールウデマエ…

リハビリを兼ねたくだらない雑記

4ヶ月ぶりの更新です・・・ 皆さんお久ぶりぶりです。 たろXです。 見出しのとおりなんですが、当ブログを更新するのは超ひさしぶり・・・。 ブログを書く習慣とか気合なんてものは、もはやまったくない状態・・・。 が、しかし!!! 10000PV/月まで育…